2007年09月22日

育毛シャンプー・発毛サロンってどうなの?

サロンに行ってあなたの髪の毛はどうなりましたか?ちゃんと生えましたか?私は、髪の毛に約700万円を使いました。もちろん、サロンにも行ったことはあります。実際、発毛・育毛シャンプーサロンて数百万円しますよね。なんであんなに高いか知っていますか?なぜなら、テレビ・雑誌・ラジオ・ネットでの宣伝広告費に以上にお金を使っているからです。お金のほとんどを技術投資ではなく、宣伝広告費にかけているので、数百万円も請求してくるのです。以前までの私は、髪の毛が生えるのなら・・と思い藁をもつかむ思いでお金を払いましたが、結果はまったくはえてきませんでした。


これらのことを知っていると知らないとでは、あなたの今後のフサフサ人生がまったく違ってきます。私は「はげ」ていることをコンプレックスに感じ、本当に好きだった彼女とも別れて人生とお金をすべてかけました。今、考えるとたかが「はげ」に約700万円ものお金を使ったことはバカバカしいかもしれませんが、以前の私は必死だったのです。そのおかげで「はげ」を克服しました。おかげさまで自分自身に「自信」を持つことができました。この「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」を公開し、2000人以上の人に喜んでいただきました。多くの人は、「はげ」を克服することにより、自分に自信を持つことができたようで、「合コン・恋愛・仕事・人間関係」すべてがうまくいっているという声をいただきます。この「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」を実際に取り組みはげを克服し、魅力的な男性になった人の声を聞いてみてください。

ハゲからの生還体験者の声
posted by 育毛発毛シャンプー at 19:27| Comment(166) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル

育毛シャンプー発毛マニュアルの効果


(F県 Yさん 30歳)
僕の家系はみんな髪が薄く父親ももちろんはげています。
自分も30歳という年齢にもかかわらず、完全に地肌が見えてしまうようになってしましました。

思い切って発毛サロンに行こうと思ったのですが、自分の嫁からは、別にはげててもいいし、大金を払っていく必要もないと言われてしましました。しかし、友達に会うのもだんだん恥ずかしいと思うようになったり、人と会っても自分の頭ばかり見られているような気がして精神的にも参ってくるようになってしまいました。

ネットでたまたま多村さんのサイトを知って、嫁には内緒でマニュアルを買いました。
そして無事にマニュアルを手に入れることができました。
はじめはどうせ髪がしっかり生えてくるなんて期待していなかったのですが、マニュアルを読んで、これなら本当に生えてくるかもと思いました。まだ行動に移していなかったのですが、なぜかそう思いました。
いろいろとマニュアルの内容をやって行くうちに髪にハリが出てくるのがはっきり分かりました。
髪もセットしやすくなりました。
多村さんおススメシャンプーがどうしても欲しくて、嫁に頼んで買ってもらいました。
これにも驚いたのですが、自分が今まで使っていたリンスインシャンプーとこんなに違うのかと驚きました。
でも今となればマニュアルに書いてあるシャンプーの仕方をしっかりやっていないと、いくらシャンプーだけが良くてもダメかと思います。
自分でいうのも変ですが、ちゃんとしたシャンプーを使ってちゃんと洗ったから良かったと思います。
はじめのうちは髪が増えた感覚はなかったのですが、2ヶ月半くらいしたら、地肌がみえなくなってきているのがわかりました。
あの感動は今でも覚えています。
今はマニュアルを買ってから半年経ちましたが、分け目をつけても大丈夫なくらい髪が生えてきています。
もっと驚くことに自分の父親も髪が増えてきたのです。
多村さんには悪いのですが、実は自分の父親にもこのマニュアルを渡して、「やってみたら?」と言いました。
父親はバーコードでしたが、はじめは抜け毛がすごく減ったと言っていましたが、この前会った時に驚いたのですが、バーコードがほとんどなくなっていました。

父親はいつも外出するときは帽子をかぶっていましたが、最近では帽子をかぶることはほとんどありません。ちなみに自分の嫁はついに父親がカツラをつけはじめたと思ったらしいです。

このマニュアルがこんなに効果があるとは驚きました。
ちなみに父親は今63歳です。
嫁には途中でマニュアルのことがバレてしまいましたが、父親までやっているとは知らなかったようです。
親子でお世話になりありがとうございました。

ハゲからの生還体験談をもっと読む




あなたがもし、「はげ」を克服することができたらどんなことをしたいですか?
ちょっとだけ、目をつむって想像してみてください。


・・・



・・・



どうですか?
合コンではしゃいでる自分が想像できませんか?
営業先で自信に満ち溢れている自分が想像できませんか?

それだけでは、ないと思います。電車で指を指されることは一切なくなるのです。

初対面の人の視線が頭ではなく、ちゃんと目を見てくれるようになったと思います。

まさに、「はげ」を克服し、魅力的な男性になると、「人生」が変ってしまいます。
私がそうであったように・・・。

私は、8年半もの時間と約700万円ものお金を「はげ」というコンプレックスに投資をして研究きました。「はげ」を治すにはいったい何をすればいいのか・・・。抜け毛を少なくするためには何をすればいいのか・・・?シャンプーはどれを使うのが一番自分にあっているのか・・・。

そして、説明してきたことを忠実に実践し、「完全に克服」しました。この知識を得たことにより、私にはもう「はげで悩む」ということはまったくなくなりました。

あなたが過去に使ってきた「はげ」に対する金額の十分の一以下で提供することができました。

ハゲからの生還続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル

「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」200名様限定の理由

私が8年半という期間と約700万円というお金を投資してきたからこそ、完成した「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」です。これを実践すればあなたはもう「はげ」で悩むことはなくなり、魅力的な男性へ一歩近づいたことになるのです。

もう、視線を気にすることなく、女性との楽しい時間を過ごすことができるのです。仕事先でも飲み会の場でもあなたの考えを積極的に相手に伝えることができるのです。

冒頭でお伝えしたことをお話したいと思います。
なぜ、200名様限定なのか?
理由は2つあります。



私が、このノウハウをインターネットで提供することにより、同じ業界の人「育毛シャンプー・発毛サロン」で働いている人たちから、嫌がらせを受ける可能性が非常に高いです。
なぜなら、彼らは「ハゲを食い止めるだけで精一杯」な方法で数百万を取り稼いでいるからです。しかし、私は95%が生えている方法をたった24800円で販売しています。そうサロンからすれば生えてもらっては困るのです。私は育毛シャンプー業界全体から叩かれることを覚悟でこのマニュアルを販売しております。



200名様限定でメールサポートをつけています。過去に2000名以上の人にお申し込みを頂いたことはさきほどお伝えしたとおりです
。たくさんの人にお申し込みをいただき本当にうれしいことはたしかなのですが、メールサポートの方が実際のところ追いつかない状態にも何度かなりました。
確実なサポート・適切なあなたの体質を考えてサポートするには、残り200名様が限界なのです。その後は、販売は一時中止をします。

残り200名様限定の理由をご理解いただけましたでしょうか?
あなたがこの「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」をお申し込みいただき、実際に取り組む前に私と約束していただきたいことがあります。

「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」を見る
posted by 育毛発毛シャンプー at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル

育毛シャンプー発毛 ハゲからの生還の約束

この「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」に書かれている内容は、あなたが知っている内容も多少はあるかもしれませ。
しかし、私の髪の毛と2000人以上の人の髪の毛を実際に生やしてきたノウハウなので、あなたが「はげ」で悩んでいるのならば知らないことの方が多いと思います。
その匿秘生の高い内容を一切漏らさないで頂きたいのです。

なぜ、誰にも言ってほしくないかというと。これは人間の髪の毛の本質を突いたことをただ毎日やっていくだけで髪の毛が生えてくるからです。そして、これを外部に漏らしてしまうと、先ほども言ったように同じ「育毛シャンプー・発毛サロン」で働いている人たちの仕事を奪ってしまうからです。普通は口コミなどでお客さんを増えれば、私にたくさんのお金が入ってきます。しかし、私の目的はたくさんのお金だけではないのです。
育毛シャンプー・発毛業界で働いている人の「明日のご飯」を奪ってまで、お金儲けをしようとなんて思いません。だから、絶対に他人にはこのマニュアルに書かれている内容を漏らさないでください。


現時点では、メールサポートをお付けしていますので、実際にあなたの頭皮のことなども教えていただければ確実なアドバイスを可能としています。
今まで、そうやってきて実に多くの声もいただいてきています。

この約束その2はズバリ、「私にできるだけメール相談をしてください」ということです。まずは、一通りマニュアルを読み、わからない点や今現在のあなたの状況をメールで相談していただきたいのです。
メールでは伝えにくいと思ったならば、あなたの頭の写真をメールで送信していただいてもかまいません。
あなたにあった方法をお伝えしたいと考えています。

なぜなら、このマニュアルを申し込んでも実際にシャンプーの方法や選びかたを知って、何もしなかったらあなたの髪の毛が増えることは絶対にありません。
先にも言いましたが、これは残り200名さまぶんしかマニュアルを用意していないのです。どーしても欲しいといって手に入れられない人がでてくることは絶対に避けたいからです。
必ず実践していただき、髪を取り戻して欲しいという私の願いです。

あなたが私と約束をしていただいたことに感謝します。あなたにばかりに約束をおしつけるのであってはダメだと思います。なので、私もあなたの最大限にメリットになる約束。あなたのリスク・不安・疑問を一切なくすような約束をいたします。

ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアルの続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル

ハゲからの生還 フサフサ完全返金保障!

フサフサ完全返金保障

あなたが私と魅力的な約束をしていただきました。
そこで、私もあなたのリスク・不安を一切取り除くことを約束します。
あなたが「ハゲからの生還 育毛シャンプー・発毛大作戦マニュアル!!」をあなたが満足するまで実践してみてください。私の場合は、この方法で2ヵ月半程度で確実に頭に髪の毛に変化がでてきました。
そして、4月程度でほぼ完全に20代前半の頃のようにもと通りになりました。

ですので、あなたが実践し満足するまで試していただき、180日後にまったく変化がなかったらいつでも私にメールをください。
「返金希望・名前・購入日時・口座番号」この4点をいただければ原則1週間に返金いたします。

あなたが魅力的に約束をしていただく代わりに私もあなたとフサフサ完全返金保証を約束いたします。
これで、あなたは一切の不安・リスクを取り除くことができたと思います。
あとは、あなたの「はじめの一歩」によりあなたの魅力的な男になれるのか!なれないのか!が決まります。「はげ」だから魅力的な男になれないと言っているわけではありません。ただ、あなたが以前の私と同じように「はげ」をコンプレックスと感じているのならば・・・現在のあなたは魅力的な男ということはできないでしょう。人間は誰でも一つや二つのコンプレックスがあるものです。完全に「私はコンプレックスがない!」と言い切れる人はほとんどいないと思います。もし、あなたが現在「はげ」で本気で悩んでいるのであれば、私はあなたの力になれます。ぜひ、ラスト200名様の中に入ってあなたのコンプレックスである「はげ」を取り除いてみてください。


現在「ハゲからの生還育毛シャンプー・発毛大作戦!!」のマニュアルを実践していただき、半年経っても何らかの効果がなかった場合は、マニュアル代金の全額を返金させていただいております。 ☆☆☆また、産毛が生えてきた程度では発毛とみなさず、返金の対象とさせていただきます。 ただし、マニュアル通り実践していただかなければ意味がありませんの で、最低限のご理解を宜しくお願いいたします。


倒くさがりの私でも出来た方法なので、簡単に出来るはずです。毎日、発毛のためにたくさんの時間を費やしていたら、途中でイヤになってしまうはずです。普段の生活の中で、ちょっとしたことに気を遣っていただければ、出来る発毛法だと自負しています。

ハゲからの生還続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル

ハゲから生還育毛シャンプー・発毛大作戦!!でアンケート

念のためにマニュアルを実践されて4ヶ月目以上の人205名を対象にしたアンケートを載せておきます。
【1】
「ハゲから生還育毛シャンプー・発毛大作戦!!」のマニュアル通りに実践して、以前より髪が増えたと思いますか?

・はい・・・・・・・ 195名
・いいえ・・・・・・   2名
・わからない・・・・   8名


 【2】
髪が生えてきたと感じたのはだいたいいつ頃からですか?(【1】ではいと答えたかたのみ)

・1ヵ月後・・・  12名
・2ヵ月後・・・  42名
・3ヵ月後・・・  83名
・4ヵ月後・・・  47名
・5ヵ月後・・・  11名

ライン
【3】
「ハゲからの生還育毛シャンプー・発毛大作戦!!」の発毛法を実践するのは、普段の生活の負担になりましたか?

・かなりなる・・・       2名
・少しなる・・・・      31名
・そんなに苦にならない   148名
・全然苦にならない      24名

{申込者の声}
多少は気をつけなければならないことがあるが、生活のパターンを変えなければならないわけではなかった。
・ 発毛サロンに通っていたときは、家でもいろいろやらなければならなかったことが多かったが、この方法はそれがないので、発毛サロンに比べたら楽だと思います。
・ シャンプーの仕方など少し面倒に感じたり、心がけなければならないことがあったが、髪は生えてきたし、体調もすごくよくなったので、これぐらいならいいと思う。

ハゲからの生還続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル

育毛シャンプー発毛マニュアルを実践してみて・・・

魅力的な男性であるあなたへ・・・。

この手紙であなたに私のすべてをお伝えしてきました。重要なことをもう一度お伝えします。
以前までの私は「はげ」を理由に自己嫌悪に陥り、彼女ともわかれました。仕事にも情熱が入らず、リストラ寸前になったこともあります。
私は確実に「はげ」がものすごくコンプレックスでした。もし、あなたが「はげ」で悩んでいるならば・・・。
私はあなたのことを救うお手伝いができることを確信しています。

あなたが自分の髪の毛をフサフサにするために「今」できることは本当に簡単なことです。
はじめの一歩」を踏み出すことです。まだ不安やリスクを心配しているかと思います。

これまで私がお伝えしてきたことをすべて信用しろとは一切言いません。
しかし、私が2000人以上の人のお役にたてたことは真実です。実際にお申し込み者から届いたメールの一部をご紹介します。

育毛シャンプー発毛マニュアル続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル

若ハゲ研究会 斉藤さんからのレビュー

私と同じようにハゲ・薄毛対策を行っている「若はげ研究会」の斉藤さんからご推薦のお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

こんにちは、斉藤です。
早速、読ませて頂きました。まず、一言言わせて下さい!この情報安すぎです、もっと高くてもいいですよ、軽く5万円以上の価値はありますよ、はい!だって、このマニュアルを読めば100%と言ってもいいほど、髪の毛が生えてくるじゃないですか?
「あんたはえらい」これが、私の正直な意見です。
しかも、マニュアルの通りやって生えてこなければ、「メール下さい」って自信満々じゃないですか!でも、生えてくるからメール相談なんて必要ないでしょうねこれを、読んでいるあなた!発毛サロンなんて行っては、いけません、これを読めば解決します、いいきります。えー内容の一部を紹介しますって言いたいのですが、無理です、言えるわけないですよ!
多村さん、すごいマニュアルを有難うございました。
私もこれ実践させて頂きますね!


若はげ研究続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル

育毛シャンプー発毛マニュアル ハゲからの生還 体験者の声

(山梨県 Sさん 会社員 34歳)

治療を始めて5ヶ月になります。かなり効果がでてきました
やり始めの頃は、はっきりいって効果があるのかわからなかったし、2ヶ月目から抜け毛が増えてこのマニュアルを疑いました。確かにマニュアルには、その通りに生活していくと最初の段階では、抜け毛が増えるとは書いてありましたが、もともと髪が少ないのに抜け毛が増えて、すごく落ち込みました。
3ヶ月目の途中から髪が増えてきたのを感じました。歩いていて、髪が風を感じる感覚が出てきたのです。
最近では、周りの人からも、「髪が増えたんじゃないか?」と何人からか声をかけられました。
一番ありがたいこのは、発毛・育毛シャンプーマニュアルを読んでも十分だと思うのですが、メールで何度も相談にのっていただき、勇気づけられた事です。
まだ、完全ではないですが、このまま頑張って続けていきたいと思います

育毛シャンプー発毛マニュアル続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル

育毛シャンプー発毛マニュアル レビュー

(広島県 Tさん 会社員 46歳)

多村さんは、自分の髪に700万円使ったと書いてありましたが、私はもっと使ったと思います。誰もが知っているサロンにも行きましたし、いろんな機械も買いました。産毛が生えてきたことはありましたが、なかなかそれが太い毛になることはなく、少し何もしないでいると、また元に戻る繰り返しをしていました。
一番ショックだったのは、子供と買い物に行ったとき、店員が私の子供に向かって、「おじいちゃんと買い物なの?」と言ったことです。
「父親だ」と言ってやりたかったですが、老けていて笑われるのがもっと嫌だったので、私は笑うしかありませんでした。
自分もショックですが、子供にもかわいそうな気がして、何とかしたいと思っていたところ、このマニュアルに出会いました。

食事もアドバイス通り、自分なりに気をつけて頑張りましたが、一番驚いたのが、私は営業の仕事をしているのですが、髪が生えてきたことで自分に自信がついたのか、先月初めて社内でトップの成績をとることができました。
考え方も前向きになれて、見た目だけでなく中身も変われたと思います。
ありがとうございました。

育毛シャンプー発毛マニュアル続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル