2007年09月22日

育毛シャンプー発毛マニュアル レビュー

(広島県 Tさん 会社員 46歳)

多村さんは、自分の髪に700万円使ったと書いてありましたが、私はもっと使ったと思います。誰もが知っているサロンにも行きましたし、いろんな機械も買いました。産毛が生えてきたことはありましたが、なかなかそれが太い毛になることはなく、少し何もしないでいると、また元に戻る繰り返しをしていました。
一番ショックだったのは、子供と買い物に行ったとき、店員が私の子供に向かって、「おじいちゃんと買い物なの?」と言ったことです。
「父親だ」と言ってやりたかったですが、老けていて笑われるのがもっと嫌だったので、私は笑うしかありませんでした。
自分もショックですが、子供にもかわいそうな気がして、何とかしたいと思っていたところ、このマニュアルに出会いました。

食事もアドバイス通り、自分なりに気をつけて頑張りましたが、一番驚いたのが、私は営業の仕事をしているのですが、髪が生えてきたことで自分に自信がついたのか、先月初めて社内でトップの成績をとることができました。
考え方も前向きになれて、見た目だけでなく中身も変われたと思います。
ありがとうございました。

育毛シャンプー発毛マニュアル続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5672301

この記事へのトラックバック