2007年09月22日

育毛シャンプー発毛マニュアル ハゲからの生還 体験者の声

(山梨県 Sさん 会社員 34歳)

治療を始めて5ヶ月になります。かなり効果がでてきました
やり始めの頃は、はっきりいって効果があるのかわからなかったし、2ヶ月目から抜け毛が増えてこのマニュアルを疑いました。確かにマニュアルには、その通りに生活していくと最初の段階では、抜け毛が増えるとは書いてありましたが、もともと髪が少ないのに抜け毛が増えて、すごく落ち込みました。
3ヶ月目の途中から髪が増えてきたのを感じました。歩いていて、髪が風を感じる感覚が出てきたのです。
最近では、周りの人からも、「髪が増えたんじゃないか?」と何人からか声をかけられました。
一番ありがたいこのは、発毛・育毛シャンプーマニュアルを読んでも十分だと思うのですが、メールで何度も相談にのっていただき、勇気づけられた事です。
まだ、完全ではないですが、このまま頑張って続けていきたいと思います

育毛シャンプー発毛マニュアル続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5672302

この記事へのトラックバック