2007年09月22日

ハゲから生還育毛シャンプー・発毛大作戦!!でアンケート

念のためにマニュアルを実践されて4ヶ月目以上の人205名を対象にしたアンケートを載せておきます。
【1】
「ハゲから生還育毛シャンプー・発毛大作戦!!」のマニュアル通りに実践して、以前より髪が増えたと思いますか?

・はい・・・・・・・ 195名
・いいえ・・・・・・   2名
・わからない・・・・   8名


 【2】
髪が生えてきたと感じたのはだいたいいつ頃からですか?(【1】ではいと答えたかたのみ)

・1ヵ月後・・・  12名
・2ヵ月後・・・  42名
・3ヵ月後・・・  83名
・4ヵ月後・・・  47名
・5ヵ月後・・・  11名

ライン
【3】
「ハゲからの生還育毛シャンプー・発毛大作戦!!」の発毛法を実践するのは、普段の生活の負担になりましたか?

・かなりなる・・・       2名
・少しなる・・・・      31名
・そんなに苦にならない   148名
・全然苦にならない      24名

{申込者の声}
多少は気をつけなければならないことがあるが、生活のパターンを変えなければならないわけではなかった。
・ 発毛サロンに通っていたときは、家でもいろいろやらなければならなかったことが多かったが、この方法はそれがないので、発毛サロンに比べたら楽だと思います。
・ シャンプーの仕方など少し面倒に感じたり、心がけなければならないことがあったが、髪は生えてきたし、体調もすごくよくなったので、これぐらいならいいと思う。

ハゲからの生還続きを読む
posted by 育毛発毛シャンプー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー発毛マニュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5672305

この記事へのトラックバック